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<<   作成日時 : 2008/09/02 00:25   >>

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アレンジした結果がこれなのか元からそうなのか発生がえらい早い
まぁ基本コンボだけ搭載した段階で必殺技を一切使わなくともGルガや梅喧を蹴散らせるあたり
かなりすっとんだ性能のような気はする


立弱 射程44 高さ72 発生2 持続1 硬直12 全体11 有利3
普通のパンチ、射程や判定は低いが発生と有利が優秀っぽい
これを起点としたコンボで相手を様々な状況に追いやれる

立弱派生(遠) 発生4 持続1 硬直12 全体21 不利5

立弱派生(跳) 発生5 持続2 硬直12 全体23 不利5

立弱派生(叩) 発生9 持続1 硬直12 全体23 不利2 屈ガ不可 ダウン

立中 射程54 高さ60 発生4 持続1 硬直15 全体21 不利2
普通のストレートだが一緒に羽もパンチするので射程は延びる

立中派生(遠) 発生4 持続1 硬直15 全体21 不利2

立中派生(浮) 発生6 持続1 硬直12 全体23 不利5 ダウン

立中派生(蹴) 発生2 持続1 硬直15 全体22 不利5

立強 射程84 高さ42 発生6 持続1 硬直18 全体31 不利7
羽で殴る。振り下ろしているが当たり判定が出るのは振り下ろした後だけ

立強派生(跳) 発生6 持続1 硬直18

立強派生(昇) 発生6 持続1 硬直18 全体35 不利11 ダウン

立強派生(飛) 発生6 持続14 硬直18 全体29 不利5 ダウン

J弱 射程33 発生2 持続1 硬直12 全体10 有利4 屈ガ不可
ジャンプ蹴り上げ、蹴り上げだが直立状態なので判定は下寄り。自分より上には届かない

J弱派生 発生6 持続1 硬直15 全体28 不利7 屈ガ不可

J中 射程58 発生6 持続1 硬直17 全体23 屈ガ不可
ジャンプ振り下ろし、上にも下にも突出していないが全体的に範囲が広い

J強 射程88 発生8 持続1 硬直15 全体30 不利7 屈ガ不可

屈弱 射程30 高さ33 発生2 持続1 硬直12 全体10 有利4 立ガ不可
普通のしゃがみパンチ、普通に立ちガード不可能。性能上当然といえば当然だが射程が短い

屈中 射程76 高さ86 発生6 持続1 硬直12 全体20 不利2
対空に使えそうな伸び上がり攻撃、いかんせん持続がないのですかると危険

屈中派生(跳) 発生6 持続1 硬直12 全体25 不利6

屈中派生(昇) 発生6 持続1 硬直18 全体28 不利4 屈ガ不可 ダウン

屈強 射程79 発生8 持続1 硬直15 全体27 不利4 立ガ不可 ダウン
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