ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉神慎之介AI Ver1.00

<<   作成日時 : 2008/09/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アフロン氏製作 ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/173457 PASS:suzaku
AIレベルの変更方法:
AI.cnsの中を『v = 30』で検索、そのすぐ下にあるvalue = 10 を1〜11で上書き
画像

アフロン氏製作の嘉神んAI、力・技・極・覚醒の4種類に対応はしてある
とりあえず同郷の通常幕末を相手にすると弾けば勝つ、弾かれれば負ける。そんな程度
嘉神は別製作者が作ったものがあるそうだが今は基本的に入手不可らしいし
なにより出せる技からして色々違うので見分けるのは容易
まぁあまり強く出来なかったから大した出番もないだろうけど
見かけたら気になった部分を適宜修正を入れていこう
力尽きて提出したから半端な点がかなりあるし

覚醒後はヨハンに勝つ事もあるらしい
( ゚д゚) mjk

次回修正内容
1.飛び道具に弱いらしいので欺瞞の鏡の発動条件修正
飛び道具を跳ね返せるタイミングを計るのは無理っぽいのでてきとーのまま
ただし失敗した場合はしばらくは欺瞞の鏡で跳ね返そうとしなくなる

2.あるものは使うので自重しないための負の洗礼の発動条件修正
発動29fで無敵10fだが空に浮く事を鑑みれば攻撃をすかしやすくはあるので切り返しに使用
やや条件を緩めにするのでぶっぱにみえなくもないはず
ライフ300以下で撃ち放題、ひゃっほう

3.ついでなので覚醒前のガー不超必も300以下になったら積極的に起き攻めに使う




Ver1.00 He/so/140150


※試してみたら普通にDLページまで行けたけどまぁいいや
ついでだから色々調整したVer1.01を上げたのでどうぞ
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
流れてしまったようです。
差し支えなければ再度公開していただければ幸いです。
F
2008/12/22 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

嘉神慎之介AI Ver1.00 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる