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zoom RSS AI作成中5−7 SA後行動パターン

<<   作成日時 : 2008/09/10 00:18   >>

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公開の当ても微妙なところなのに他にネタもないからかやたら長期化している気がする
しかしストライカーの技の制御がややこしくて暴発する
ストライカーを呼ぶStateが同じでそこからフラグで技に分岐させているから
呼ぶ前とStateに跳んだ後の制御が2回必要で齟齬が発生しているっぽいから
最初にフラグを設定してから呼ぶStateに飛ばすようにすればいいのだろうか


立強〆後
距離が近い&パワーが1000未満
SS中で浮かす>浮かし後へ

距離が遠い&パワーが1000未満&RFゲージ200以上
SS中だとガードが間に合うのでSSRF、余裕があればMRRFで追撃

パワーが1000以上
SS弱終了直前キャンセルEOO


屈強〆後
距離が近い
RM弱

距離が遠い
RM中、当たる当たらないはともかく追撃は出しておく

RMヒット後、パワーが1000以上
AM
EA発動中、パワー3000
MD

浮かし後
壁際ならJ中>J投げ

特殊溜めC攻撃>GB
GBは当たるなら当たるでコンボになるし、当たらなくても起き上がり時に
まだ目の前をふよふよしてて牽制にもなる。相手がそれに反応してしゃがみガード
してたらストライカーLv1のいい餌食になる

ストライカーLv3
通常は持続の長いKが落としても起き上がりに重なるので便利だが
RCが発動すると下から上へと攻撃範囲が移動していくので起き上がりに重ならなくなる
Nは落下寸前で発動出来れば有効なはずなので有効位置は要調査

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