ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボカイAI修正中6 動画から見る反省点1

<<   作成日時 : 2008/08/09 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


挑戦してもらった動画を見つけたので反省点を見つけて調整を行う
立ち回りについては特に問題ないようなので大幅な変更はしない
まぁ、移動はほとんどランダムなのであまり変更のしようがないのだが

遠距離でもJHSが大きな穴になっているっぽい
座談を敷く時に相手の飛び道具にも注意させる
何も考えずに限カイを越えた結果がこれだよ!
飛び道具をバックステップで避けようとしてはいけない
とりあえずこの4点の修正を行う

といってもJHSに関してはJHSの射程内以外ではあまり振らせないようにするだけ
元々JHSをぶんぶん振り回してたのは熱量を高くするといいらしいとあったからだが
どうも別バージョンの話のような気がする
熱量で変わるのは前HSだけで、それはまぁ優秀な迎撃手段ではあるが
熱量を上げすぎたりセブンス余裕でしたをくらう危険性を考えると自重させてもいいだろう

飛び道具はHelperとProjの2種類があるらしいが、Helperは飛び道具以外にも
独自ゲージなどにも使われているらしく下手に条件に入れると座談を敷かなくなりかねない
とりあえず屈Sや前Pで吹っ飛ばした後は気にせず敷いて
離れている時はPorjに限定して存在する時は自重させてみよう

同様にバックステップも自重させてみる
一応設置で固まらないように低確率で残してみるが、もしかしたら要らないかも知れない

限カイは最後の自爆に相手を巻き込まないとなので
とりあえずカウントが2をきったら突貫させてみる
それ以外の行動はおいおい考えよう
とりあえず熱量や電力をあまり気にしなくてよくなるから空ミサ連射なり
高速で接近して電波なり相手の攻撃みてから超反応Lv3ホームラン→カイ心なり手段はあるだろう
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

ロボカイAI修正中6 動画から見る反省点1 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる