ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中4−3 追加特殊技

<<   作成日時 : 2008/08/30 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多分原作にはない追加技についてのあれこれ
まだファイルの中身を見て性能分析してちょっと試運転しただけなので
使いようは他にいくらでもあるだろう

 特殊技
立ちシールド 発生2f 持続15f 全体23f
MBときっと機能は同じ、発生2fまで間はあるがNoHitByが効いてるはずなので潰されない
成功するとガード硬直なしで行動できる
RGと何が違うのかがよく判らないが、封印されてる機能にMBモード変更とあるから
MBモードではRGが使えずにシールドを使わせる予定だったのだろうか
なお使用にはSPゲージ10%を消費する必要がある

空中シールド 発生2f 持続15f 全体19f
機能は立ちシールドと一緒だが、ぱっと見NoHitByが出だし1fしか効いてないので遅れると潰されるかも

窃那の失踪 発生6f 移動9f 停止14f
停止時以外はずっと無敵の移動技、相手との距離が100以下なら後ろに回りこめる
ただでさえ早いダッシュを更に上回る速度で移動、更にダッシュ技でキャンセルが可能なため
リーチの長いD屈中なんかは互いが画面端にいても一瞬で間合いに飛び込める
暴走時のみ移動後3f持続1fの攻撃判定でひき逃げが出来る
回り込んだあとにせよひき逃げしたあとにせよ停止するまで待たないと追撃は出来ない

傷逆の謳 発生14f 持続18f 全体35f
ぶっちゃけGGのサイクバースト。技を出している間はずっと無敵
食らい中に出すとSPゲージ全消費だが、それ以外なら65%消費で済む
まぁどちらにせよSPゲージ最大でないと出せない
通常時に出して相手にあてるとゲージが最大まで貯まる
落下中はctrl=0のためガードされると危険、当てれば相手は吹っ飛ぶ
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中4−3 追加特殊技 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる