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zoom RSS AI作成中3−2 必殺技特性

<<   作成日時 : 2008/08/17 00:10   >>

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ダメ元でメールを送ってみたがやはり連絡はつかないとみるべきだろう
となると意味を納得できてはいないが組み立て式にならざるをえない
スクロールが面倒だから分散できるならしたいが全部cmdファイルに書くか
cnsへ記述が必要なのが少ないっつーかほとんどないのが幸いと言えば幸い

一、対空技 出始めに無敵時間があるが攻撃判定が出る1f前にきれる
無敵時間をあてにすると痛い目をみそうだが先読み対空としては優秀らしい
弱 発生4 着地硬直20 近立中やD中から繋がる
中 発生14 着地硬直22 画面端なら遠立中から繋がる
大 発生18 着地硬直29

二、突進技? 弱中大で特性が変わる
弱 発生17 下段攻撃ダウン効果あり、遠立中から繋がるが近立中はダメだった
中 発生11 有利1がつき射程が長く牽制として使える
大 発生11 攻撃判定が上に出る対空専用

三、空中技 バックステップや不意打ちキャンセルからも出せる
ただ接近状態で地上の相手にあてると着地硬直中に復帰される

四、弾き技? 打撃と飛び道具を無効化しながら突進
弱 攻撃無し 着地硬直17
他 ダウン攻撃有り 発生13 不利30

五、乱舞技 共通して発生25、地上の相手に当てると拘束して切り刻む
外しても乱舞は続け、途中で相手が近づいて地上ヒットすると拘束して1から切り刻みなおす
弱 10ヒット
中 18ヒット
大 26ヒット

六、打撃投 発生4の打撃投げ、すかしてもガードされても痛いが近立中から繋がる

七、隠し技 発生37 前方に逃げ場のない極大衝撃刃を飛ばす

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