ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.NBCマルコ・ロッシAI

<<   作成日時 : 2008/08/15 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アフロン氏製作 He/so/128771 PASS:marco
画像

一応動画で見かけたら問題点を探して修正はちまちま行う予定だが
既に別AIが存在しているので見分けがつかないのが問題
そして修正したところで新たに上げるタイミングがない
まぁいいや、なるようになるだろう

何か見覚えのある動き出しちょっと前って事は多分そうだろう
動きは特になおす点は見当たらなかったが最後のあれはどっちのせいだろう
同製作者のキャラでライフ0の時に不具合が発生したようだがそれ関連だろうか

戦車は低確率で出る
まぁ大抵ヒャクタロウだが


乱舞後の銃による追撃は演出ではなく追加入力
失敗すれば即終了。一応落下計算はしているが
簡易なのでちょっと特殊なタイプだとすぐ落とすだろう

別AIは存在していると聞いてはいるがニコロダにあるらしい以外の情報は知らない
別動画※によると恥ずかしがって消したらしい


ニコwikiにマルコの項目があったので過去出場トーナメントを発見
そこで他AIの動きが見れたので判別が可能になった
とりあえず落ち着きの無い動きは似ていなくも無いが
ムーブシフトをあまり使わなかったり近距離で召喚するのが決定的に違う

れどめに名前書いてないしニコ板経由でAIを入手した人は知らないだろう
まぁ有名税なんていらんし名は売れないにこしたことはない

どっちかは知らないがゲージ技が見たかったらしいが
距離さえ取れればヒャクタロウか戦車を呼び出すはず
吐血は各種グレネードを出した後に結構出すはずだがまぁ縁がなかったってことで
近距離のは切り替えしにしか使ってないなぁ
しかも無敵時間の都合でコンバットモードのみだからあまり見ない
通常状態からも出せるし頑張ればコンボに組み込めるかも知れないが
上にもあるように全弾叩き込むとやたらと時間を食うのがなぁ
しかもレベル11だと体力回復のおまけつきだし
・・・いいか、このままで


現状でも頑張ってるっぽいのでマルコAIはこれで完成とする
グレネード頼りなのはしょうがないと思いねぇ
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

2.NBCマルコ・ロッシAI ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる