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zoom RSS ロボカイAI修正中7 動画から見る反省点2

<<   作成日時 : 2008/08/14 00:09   >>

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まぁレベルも控えめだし戦績としては特に問題はないのだが、ホームラン連打とそのミスが目立つ
切り返し手段がホームランか立HSの2つしか用意しておらず
立HSはFRCが前提のため割合は低いので、ホームランばかりになるのだろう

対空ホームランはガードされると痛いから相手が攻撃状態である事を条件にいれ、
射程についてもまじめに計ればミスは減るだろう

というか斜め上に対応できる対空はホームランか強いて上げても
屈HSくらいしかない気がするが穴埋めはどうしたものか
後退ジャンプしてJHSで薙ぎ払ったり前進ジャンプで空中投げなりすかしてJPに持ち込めばいいのだろうか
でもジャンプはほっといても勝手にするから下手に制御すると今以上にバッタになるしなぁ
ガードして出来た空中の隙を狙えばいいのだろうか

切り返しは無敵時間のあるホームランが一番確実なのだがどうしたものか
しかしレベル6の割にはガード後のホームランの割合が多いように見えたが
あまり深く考えずに説明書通りの数値を設定したがあれでよかったのだろうか

ガード後の相手の残りAnimTimeを見て隙突きを発動させればバリエーションは増えるが
問題は少しディレイがかかったキャンセルだと技次第では潰される
それを見越して隙突きも発生Fの短い立Kにすれば大丈夫だろうか
立Kからのガトリングならいくらか広がりもあるし上手く屈Sまで持っていけばエリアルも入るだろうし

後はゲージがあるときは立HSを狙わせてもいいか
CHならその後に痛カイが決まるから足りなくなっても充電できるし
そういや痛快>近Sでエリアルが決まるような事をどこかで見たから出来るならランダムで
充電かエリアルを分岐させてもいいだろう

そんな上手く事が進むかはわからんがとりあえずこの線で調整してみよう
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