ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成経験中4 エリアルコンボメモ

<<   作成日時 : 2008/07/09 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またごちゃごちゃしてきたので今度の更新でリセットする時のためにもうちょい整理整頓しておこう
今回までは1つの技は1つのステートで全部条件分岐しようとしてたが優先順位次第では同じ技でも別の場所に区別しておいた方が同一条件をALLにまとめやすいし判りやすそうだ
それとしゃがみ関係でまた空中浮遊バグが見つかったが原因がよく判らん。課題や試験で忙しそうな作成者に丸投げするわけにはいかんしなぁ
また再発したフリーズはAIが原因だろうか

Ja×n→
1.J6Aが当たる J6a
2.当たらない
2.1 相手が壁際 J2a
2.2 2.壁際ではない
2.2.1 距離がある Jb
2.2.2 距離が無い J2b

J6A→
1.相手が斜め上 空中蹴り2
2.相手が真横 空中蹴り1
3.相手が斜め下 上記2と同じ

空中蹴り→J2A


エリアルコンボ起点
密着サマー
壁際サマー
壁際6A
壁際超必
DC壁際

そろそろカンフーマン相手じゃコンボ確認くらいにしか役に立たなくなってきた
しかしいい勝負が出来そうなのがアナブラと射命丸くらいしかいない
後はAIなしだったり無理ゲーだったりするし
だが立ち回りの問題点を見つけるのはサンドバッグじゃ不可能だし
正式AIも含めてこの3人相手でしばらくやっていこう

Juggleが尽きるまで永久ループっぽいもの
壁際DC→行き過ぎて逆方向D→すぐさま反転してDC→(ループ)
ワープ4→ワープ2→2c→(ループ)
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成経験中4 エリアルコンボメモ ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる