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zoom RSS AI作成中1−C フラグ管理

<<   作成日時 : 2008/07/31 00:08   >>

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きっとコンボ確認変数の使い方を激しく勘違いしていると思うがこうでもしないと制御がややこしくなるからしょうがない
まぁ、もしかしなくてもフラグで管理する方がややこしいのかも知れない
実際問題もうどの番号がどんなトリガーなのか全然把握してないし


1.屈K始動の一連コンボ動作
状況問わず屈Kまたは屈SがHitした場合
切り返し立HSFRC後に相手が空中にいた場合
コンボ中以外で近Sが空中ヒットした場合
屈HS後にダッシュした場合
タッグ戦中に近くの相手が空中で喰らいモーション中
タッグ戦中に近くの相手が背を向けて攻撃中

2.エリアル中に中央付近で空ミサ2を撃った後の動作
屈K始動コンボ中に空ミサ2を出した場合

3.屈Kコンボの壁際動作
FRCした時点やエリアルコンボ中に相手が壁際にいる場合

4.壁際エリアル中に空ミサ2を撃った後の動作
屈K始動端コンボ中に空ミサ2を出した場合

5.屈Kコンボの壁際動作 近S始動
屈K始動端コンボ中に近Sを出した場合

6.ダストヒット
ダストがHitした場合

7.ダストヒットD
ダストヒット後の最初にJDを出した場合

8.ダストヒットP
ダストヒット後の最初にJPを出した場合

9.ダストヒットS
ダストヒット後の最初にJSを出した場合

10.電波始動コンボ
状況を問わずカイ電波を出した場合(当たった場合に変更要?)
切り返し立HSが地上ヒットした場合低確率で始動
立P空中または痛快がヒットした場合

11.電波コンボ中央
FRC後または屈P立Pで拾った後に壁際でない場合

12.電波コンボ端
FRC後または屈P立K立Pで拾った後に壁際の場合

13.電波コンボ中央拾い
FRC後に一定の確率で発動、ジャンプに移る前に追撃する(中央)

14.電波コンボ端拾い
FRC後に一定の確率で発動、ジャンプに移る前に追撃する(端)

15.電波コンボエリアル?
電波後にすぐジャンプ

16.現象コンボ
現象がヒットした場合
切り返し立HSが地上ヒットした場合

17.近S地上ヒット
コンボ中以外で近Sが地上でヒットした場合

18.地ミサ重ね(起き攻めに以降させた為意味無し)
空中投げ後

19.地ミサ3 3択(精度悪)
地ミサ3を撃った場合もしくは空中ダッシュ後

20.空投げ(コメントアウト)

21.対空 屈HS発射フラグ
ホームランヒット後

22.地ミサ2(重ねフラグ有効のため無効)
地ミサ2を打った場合

23.対空追撃フラグ
屈HS発射

24.追い討ち
倒れている相手に立Kを出した場合

25.3択
地ミサ3フラグ後にJSまたは着地した場合

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