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zoom RSS AI作成中1−B 立ち回り連携

<<   作成日時 : 2008/07/30 00:19   >>

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いかんせん格闘ゲームは見る専なので立ち回りと言われてもどうしたもんやらわからぬ
とりあえず各種まとめサイトを参考に割り振ってみたがこんなんでいいのだろうか

切り返し レベル11で超反応になるらしい
立HS
ホームラン

起き攻め
立K
立P
地ミサ

対空 ひたすらてきとーに振り分けたので出さない方がいいかも知れない程度の対空
遠S
6P
立P
屈HS
ホームラン

中段 もちろん低確率、忘れた頃に出てくる程度
ダスト

下段 立Kメイン、それ以外は反撃される率が高いので低確率
立K
屈S
屈K

牽制 中距離では遠S連打になりがちだが気にしない、突っ込んでくる相手には6S、熱が貯まったら6HS
立P
屈P
遠S
6P
6HS

空中 振るのは1種類だけ、遠距離なら無計画に、近距離なら降り際、後退時に牽制
JHS


立HS地上ヒット→現象ルート

立HS空中ヒット→エリアルルート

立Kヒット→近S→現象ルート

立P地上ヒット→屈Kルート

立P空中ヒット→近S→エリアルルート
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