ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中1−A 現象3コンボ

<<   作成日時 : 2008/07/29 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多分現象レベル3を交えたコンボ、CHの概念が多分無いので基本コンボはこれで終了っぽい
後は起き攻めを作ってから立ち回りを作ればそれっぽくはなると思ふ


近S>遠S>現>屈S
最速で概ね問題なし、遠Sが遠いと現象がコンボにならないが特に気にしない

近S>遠S>現>6P 
〆が変化、屈Sがやや射程短めなので届かない時用

近S>遠S>現>立HS青>6P 
合間にHSFRCが入る、これまた遠S次第で立HSが当たらないので要調整

屈P>近S>現>立HS青>6P
近Sの前に屈P、近Sの後に遠Sをつけても問題はないのでランダム設定
ただ、遠Sをはぶいて現象を出したほうがそれ以降がつながりやすいのだが


まぁこれもお蔵入りする可能性が濃厚なのだが、
とりあえず次のお題を捜し始める8月1日までは作り続けよう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中1−A 現象3コンボ ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる