ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中1−8 電波始動コンボ 75%端

<<   作成日時 : 2008/07/25 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中央とかなりレシピがかぶるが調整が微妙に異なるためあえて別フラグを立てて管理
無駄にAIファイルが増大していくが気にしてはいけない


近S>立HS(FRC)>JS>JP>JK(JC)>JS>JP>JD 
JKからJCが出来ないので没、それ以外は出来るが後述

近S>立HS(FRC)>JS>JP>JS(JC)>JS>JP>JD 
近S>立HSは中央の流用で問題なし
せっかく仕切りなおしなのでJP>JSを繋げようとしたがなかなか繋がらない
最終的にダッシュ0fでジャンプしていたのを10fダッシュしてからジャンプに変え
相手の高度を調整した事でつなげる事に成功した

近S>遠S>立HS(FRC)>空中ダッシュK>JD 
遠S>立HSが繋がる範囲に限界があるようなのでその範囲では近S>立HSを封印
JDKはダッシュ0fジャンプする必要があるので0fジャンプをランダム設定
ヒットすればJDK、ヒットしなければJSに繋がるはず

立HS(FRC)>JS>JP>JS(JC)>JS>JP>JD 
頭の近Sがなくなったもの、近Sをランダム設定
再びJP>JSが繋がらなくなったので再調整

立HS(FRC)>JK>JS>JP(JC)>JS>JP>JD 
エリアル始動にJK追加、JC条件にJPを追加

立HS(FRC)>立K>近S(JC)>JK>JS(JC)>JS>JHS 
まさかの立K導入、中央で似たような事をやっていたので流用
かなり低い位置で蹴り飛ばさないと近Sが繋がらないがあまりひきつけていると通り過ぎてしまう
Dにディレイを掛ける事でどうにか解決、更に〆にJS>JHSを追加
1回目のJSでJCが掛かるのは不可抗力で既に搭載済み

立HS(FRC)>近S>下P>近S(JC)>JK>JS(JC)>JHS 
中央と同様の屈P搭載、更にJC後に問答無用のJHS配置
ただしJSが必ずと言っていいほど入るのでJC後のJSをランダム化

近S>立HS(FRC)>近S>遠S>下HS 
中央で使った式を移植するだけで終了、近S>屈Pが遠S優先で潰れた気がするが気にしない

近S>立HS(FRC)>JS>JP>JS(JC)>JK>JD 
JC後の選択肢にJKを追加、中央同様にJC>JK後はJD直行

近S>立HS(FRC)>立P>近S(JC)>JK>S(JC)>S>HS 
中央のを流用して立P追加、何かSやらなんやら混じってるがJSだと思っておこう

立P>近S>立HS(FRC)>JS>P>S(JC)>JK>JD 
頭に立P追加、これも中央のちょっとした応用だ

近S>遠S>立HS(FRC)>遠S>立HS 
屈HSの代わりに立HS追加。もう、ゴールしてもいいよね・・・?

近S>遠S>立HS(FRC)>立P>近S>下HS 


地上
(立P)>(近S)>(遠S)>立HS(FRC)>
(近S)>(立P)or(立K)>(近S)>エリアル
(立P)>近S>(遠S)>屈HSor立HS


空中
(JK)>JS>(JP)>(JS)>JC>(JK>JD)or(JS)>(JP>JD)orJHS
JDK>JD

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中1−8 電波始動コンボ 75%端 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる