ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中1−7 電波始動コンボ 75%中央

<<   作成日時 : 2008/07/24 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度こそコマ投げ電波からのコンボ
前提としてRCがある事を理解したから見当違いは減るだろう
落ちた後も拾ったり壁際でジョインジョイン(誤用)したりで問答無用で10割持っていってテストに時間がかかるので、JDかJHSを出した段階でエリアルフラグ除去、ただしAIレベル11以降は消さないようにしてみる
行き当たりばったりで追加・調整していったらカオスな事になった
もしかしたら繋がらなくなったルートがあるやも知れぬ。具体的にはJC前のJP>JS

立HS(FRC)>近S>JK>JS>JP(JC)>JS>JP>JD
近SにDが必須、そして当てるには落ちてくる所を狙う必要あり
更にJKに繋ぐにはかなり落ちてきた所を狙わないといけない

立HS(FRC)>JS>JP>JS(JC)>JS>JP>JD 
近Sが無くなった、JはDJである事が必須
エリアル始動がJKではなくJS、JPの後に更にJS
JCさせるためにループさせないようJSとJPの出す範囲を狭める
JK始動でも繋がるならJPの後もJSは出していいものとする

近S>立HS(FRC)>JK>JS>JP(JC)>JS>JP>JD
立HSの前に近Sが入るが最速で問題なし
立HSの後にD近Sが入っても特に問題なし
地上部分とエリアル部分はそろそろ関連がなくなってきた
地上では最終的にジャンプさせ、跳んだ後はアドリブで当たる攻撃を出して適度にJCして貰う

近S>立HS(FRC)>JK>JS>JP(JC)>JK>JD
JC後の選択肢にJS以外にJKが追加
とりあえず現状JC後のJK>JSは繋げない

立HS(FRC)>近S>JK>JS(JC)>JS>JP>JD 
JCタイミングにJSが追加、これによりJSオンリーでもJCする事も有り

立HS(FRC)>近S>下P>近S(JC)>JK>JS(JC)>JS>JHS 
D近Sの後に屈P追加、屈PもD前提
エリアル〆にJD以外にJHS追加、JHS以外が当たるならそっち優先

立HS(FRC)>下P>近S(JC)>JK>JS>JP(JC)>JS>JP>JD 
D近S無しで直接D屈Pを出す、近S後の屈Pとは当たるタイミングが違うので当たる高度固定を当たり判定と落下速度の計算方式に変更

立HS(FRC)>近S>JK>JS>JP>JS(JC)>JD 
JC後に問答無用にJD発動

立HS(FRC)>立P>近S>JK>JS>JC>JS>JHS 
今度は屈Pではなく立P、ぎりぎりで当てたり根元すぎると近Sが繋がらない
かなりランダムで限定された条件でしかこのレシピ通りにはいかない
のだが、立Pの前で近Sが入り浮かんだ相手を拾いなおしたりと仕事はできる立Pだった

立HS(FRC)>近S>遠S>下HS 
いきなり毛並みが変わる屈HS導入編
近S>遠Sを最速でやっても繋がらなかったので時間をおいて拾いなおそうかと考えたが
そもそも遠Sは近Sからのガトリングでなければ近距離では出ない代物っぽいと思い出す
なので近Sを相手が落下する寸前に出す事で最速遠S連携を可能にして屈HSまでつなげる
屈HSは相手を上空に吹っ飛ばすので拾いなおすことも可能、ここは自重しなくてもいいだろう

立P>近S>立HS(FRC)>JK>JS>JP>JS(JC)>JD 
RC後に立P、これも最速では繋がらずDが必須
その影響でFRC後の近Sの簡易高度調整の粗が発覚
計算方式に再調整を要する

地上部分
(立P)>(近S)>立HS(FRC)>(D近S)>(屈Por立P>近S)or(遠S>屈HS)

空中部分(JC前)
(JK)>JS>(JP)>(JS)

空中部分(JC後)
(JK)>(JS>JP)>JDorJHS


おわた・・・もう全ルートの検証とかやってられんわー
実戦中に当たらないケースがあったら潰して、結果的に他ルートが潰れようと気にしない方針で逝こう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中1−7 電波始動コンボ 75%中央 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる