ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中1−5 屈K始動端コンボ

<<   作成日時 : 2008/07/22 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々やっているうちに通常技のCNSファイル内でもコマンド制御をやっているのを発見した
すわこれでHJ仕込みが可能かと色めきたって調査するも近Sにコマンド制御はなく
結局無理ぽとの結論に逆戻り、嗚呼無常

ダッシュJ{S→ディレイP}→J{S→ディレイP}→Lv2空ミサ×1〜4
ディレイと言われてもどうしたらええねん
とりあえずJP発動条件を限定してみたが空ミサが当たらない
コンボムービーを見てみると何やら空ミサ時には少し距離が開いている
ということで二段ジャンプ時に後ろに下がらせる
まだ空ミサは当たらなかったがなんとなく希望が見えてきたので最終調整
どうにか最大4発HITまでこぎつける事に成功した

ダッシュ近S→J{KS}→Lv2空ミサ×1〜3→J{KS}
近Sは始動が近すぎると当たらないので調整
空ミサは調整が難しいので1発だけにした
JKを上のJSの前に組み込めたので組み込んだ
組み込む前より安定して空ミサが当たるってどんだけー

ダッシュ近S→HJ{KS→ディレイP}→Lv2空ミサ×1〜3
近Sの後のHJKがあたりそうにない
DHJはできないしDで距離を詰めてからHJなんてやってる時間はないし
そんな訳で没

ダッシュJ{SP}→J{SPD}
空ミサ2が撃てない場合の端コン
JKやらなんやらが混じってカオスになってるが当たればよかろうなのだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中1−5 屈K始動端コンボ ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる