ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中1−4 屈K始動中央コンボ

<<   作成日時 : 2008/07/20 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一旦リセットして作り直し、まぁとりあえず作り始めて収集がつかなくなってやり直すのはよくある事
一応バックアップは取ってあるから必要なデータがあればすぐ回収できるし

とりあえず簡単な所から作り直す

屈K→屈S→HS青〜

ここは固定、で
ダッシュ近S→J{KS}→J{KD}
D近Sを最速で出しても繋がらない。とりあえず落ちてくるまで待ってみたら繋がった
やはり単純に最速で出せばいいもんではないようで、正解を探すのに時間がかかりそうだ

ダッシュ近S→J{KSP}→JD
JSの後にJPが入り、JCからJKを飛ばしてJDになったレシピ
だが普通にJP>JC>JKないしJS>JC>JDが繋がったのでJPとJKをランダムに留める

ダッシュ立P→近S→HJ{KS→ディレイP}→J{KD}
D立P>近SはD近Sの要領で落ちるまでまてば繋がるので問題ない
だがHJ仕込みとやらが訳判らん
どうやら近S中に上入力してからHJをすれば本来出来ない空中Dや二段Jが出来るらしいが
仕様上は何もしなくても空中Dは出来るし何をしても二段Jは出来そうに無い
いつまでも同じ所で悩んでいてもしょうがないのでHJ仕込みは出来ないと結論付ける
ただ近SからNJコンボは繋がるので立Pはランダムで残しておく

ダッシュJ{S→ディレイP}→J{KD}→空ミサ
ディレイPと言われても射程に届くまで待っているのが元々そんな感じな気もする
空ミサは中央からなら最速キャンセルでも当たってくれたが端だと当たらない
まぁ元々端コンではないから当然かも知れん

ダッシュJ{SPS}→JD→空ミサ
JPの後にさらにJSが加わった
今までのものに追加した形でも大きな不具合は見受けられないのでランダム配置

ダッシュJ{S→ディレイP}→Lv2空ミサ×1〜2→J{SHS}
今度のは最速キャンセルでも空ミサが繋がらない
ディレイPの意味を真面目に考えなければならない時期が来たようだが
とっかかりが少ないのでしばし保留

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中1−4 屈K始動中央コンボ ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる