ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中1−2

<<   作成日時 : 2008/07/18 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[State ]の後の全角スペースは動かしたくない動作を簡単に外すには便利だが、自分で外したのを忘れると修復しにくい
エラーメッセージを吐かないから原因がさっぱりわからんからなぁ

コンボが一辺倒ではつまらないので別ルートも試してみる
立HS(FRC)>JK>JS(JC)>JS>JP>JD 
JCのタイミングをJPからJSに変えただけのもの。手数は減っているがダメージ量は上らしい
最後のJDの当たり具合とかコンボ補正とか、あるいは相手の防御力とかそんな理由だろうか
とりあえず普通に繋がるようなのでJPを出すかどうかをランダムにして採用
立HS(FRC)>JS>JP>JS(JC)>JP>JD 
更に派生する立HSからのエリアル、そろそろややこしくなってきたからまとめよう
追加
 立HS(FRC)>JS>JP>JK(JC)>JK>JD ※JKからJC不可能なので没
 立HS(FRC)>JK>JS>JP(JC)>JK>JD 

立HS(FRC)>(JK)>JS
JKorJS
JK>JS固定

JK>JS(JC)>JP(JC)>(JS>JP)orJK>JD
JK有り、JPをランダム制御
JC前にJSかJPかを判断、JPならJKを選択肢に追加
JS>JP>JS(JC)>(JS)>JP>JD
JK無し、JP<>JS ループはJPの射程設定で脱出

共通
 JC後、(JS)>JP>JD固定

JC後
JP:JK無し
JS:全て
JK:JPキャンセル後

端の場合は立HSの前に近Sを入れても繋がるらしいので入れてみる
近S>立HS(FRC)>JK>JS>JP(JC)>JS>JP>JD 
近Sから立HSが最速キャンセルで繋がらない。遅くすれば拾えるがそれ以降が繋がらない
どうやら別のにする必要がありそうだ。そしてディレイ特記もないのに必要とするものはとりあえず除外してしまおう

立HS(FRC)>下P>近S(JC)>JS(JC)>JS>JHS 
明らかに下Pが繋がらない。屈Pとは別物の可能性があるが見当たらない
よく判らんがこのルートは駄目なのだろう
立HS(FRC)>立K>近S(JC)>JK>JS(JC)>JS>JHS 
同様にこちらも立Kが繋がらない。重い相手専用ルートなのだろうか

近S>遠S>立ちHS(FRC)>JK>JS>JP>JS(JC)JK>JD 
端だろうが中央だろうが近から遠の射程まで広がらない。少し下がる必要があるのだろうか
だが面倒なのでパス

立HS(FRC)>近S>遠S>下HS
最速だとやはり繋がらない。ディレイかけて拾っても最後がつながらんだろうし・・・

立HS(FRC)>立P>近S(JC)>JK>JS(JC)>JS>JHS ※立Pが当たらない
立P>近S>立HS(FRC)>空中ダッシュK>JD ※近Sが繋がらない

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中1−2 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる