ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成経験中8 詰め込み作業終了

<<   作成日時 : 2008/07/16 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず全部の技の詰め込み作業が終了した
後は立ち回りをちくちく改善していくだけだが何故か時々固まる
ジャンプを無理矢理規制させてた時はそれの影響かと思ってスルーしてたが
それを解除しても発生するから別の何かが原因なのだろうが特定できん

これ以上詰め込むものは無いから整理整頓しながらのんびり炙り出すしかないか
しかし本当に無理矢理詰め込んだから煩雑な事この上なし
再構成する前まではある程度は整理して作っていたが、追加分になった途端行き当たりばったりにあれこれ追加していったから結局ごちゃごちゃになった


そういや現段階での最長コンボはどれだろう
2a - 2b - 2c - ワープx - ワープb - a - サマー2 - Dc運送 - 霊撃 - Ja - J6a - 空中蹴2 - J2a
ループは極力避けているからこんな所だろうか、しかしこれでゲージ使用が333だけなのに気付いた

ゲージをフルに使うと言ってもそもそもゲージ使用技が2つだから選択肢はそんなに用意していない
現在フルに使うと言ったら
a - a - a - a - 3ha - 超サマー - ゲイザー - ゲイザー - 6a - 必殺
こんなもんしか目にしない

やろうと思えばサマー1の後に超サマーは繋げられるから(というか再構成前はそうしていた)もうちょいやりようはあるだろう
まぁとりあえずコンボを繋ぐ前にガードの緩さをどうにかしないと実用には耐えなさそうだが

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成経験中8 詰め込み作業終了 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる